胃カメラ検査後に赤城へGO!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

一昨年の土曜午前中は病院で健康診断でした。

病院から出ると既に30℃超えの猛暑・・

帰宅後、走ろうか迷いますがこれからの週末は雨で乗れない日もあるかと思うと貴重な晴れ間です。

もったいないという事で、気温もピークにさしかかる13時頃に自宅をスタート・・

鼻から入れる胃カメラだったので、鼻の粘膜がヒリヒリします´д` ;

まあでも以前、バリウム検査後に乗った時に比べれば全然マシですけどね。。

あの時は下剤入りのバリウムだったので、腹痛を堪えて登ったっけ・・
よい子はマネしないでくださいね

というワケで今週も赤城に登りました!



改めて・・

いちごさん、赤城ハガキ応募当選おめでとう!

青空も祝福してくれているよう・・
去年の雪辱晴らしましょうぞ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ



バテ過ぎてソフトクリーム食べる気も起きなかったので、山だけにマウンテンデュー^ ^



そういえば、マウンテンデューってまだ売ってるのね。確か1980年代前半に発売された飲料だったハズ・・

同時期にメローイエロー冒険活劇飲料サスケなんてのもあったなあ、懐かしい・・

・・・と昭和後期に想いを馳せる(笑)

コレを食べるのはレース本番後まで取っておこうかな・・



さてそろそろ降りるか。

とても暖かかったのでウィンブレ無しでダウンヒルできました〜

やはり下は灼熱地獄・・
最近、自分の中では定番となる組合せ。



これで今年に入ってから赤城には計13本登りました。

登っている人から見たら全然でしょうけど、今の自分にはいっぱいいっぱいデス。
1日に2本、3本登る方を心より尊敬します・・

去年は24本だったので、
今年は30本登れるように頑張りマス!

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

飲みクライムを楽しみに頑張ります!!!
当日は寝坊してやる。

No title

30本登るの?目標なの?6~7本/月?!

本当に羨ましいです。
赤城が「お庭」だなんて!

ハルヒル1週間前に脚攣って撃沈してますので、
近々、リベンジソフトクリームしたいのよね・・・
また脚攣って撃沈かしら?

のんびり登りたいな。ソフトクリーム目的でwww
あ、1本だけですよ!(笑)

Re: No title

とちぎのいちごさん、当選さすがです。。
飲みクライム会場は去年と同じお店でやりたいですね〜

Re: No title

あちらさん、年間で30本目標ですからユルい目標値ですよ・・
赤城是非来てください!

これから暑くなるので、とうもろこし屋さんで休憩入れて、のんびり登りましょー(^o^)/
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR