脱・貧脚強化月間だったのか!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あれれ?明日からもう7月ですか・・

来週末はいよいよ那須ロングライド^ ^

絶対に晴れてください(笑)

さて6月を振り返ると、梅雨にも関わらず雨で乗れなかったという事が無かったです。

その割には距離も獲得標高もイマイチなのは、自分に甘いせいデス´д` ;

そんな6月でしたが、主なライド内容をダイジェストでまとめてみました〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★クラブライド×4回

う〜ん、自分としても驚き!
6月はクラブライド皆勤賞(^o^)/
今思うと貧脚強化月間だったのかな・・

みんな速いので、相変わらず千切られてばかりですが、何とか食らいついていけるように精進シマス。



〈詳細記事はこちら!〉
6/5・梅雨入りしてもヘコタレマセン

6/12・遅れをとらない脚にしたい

6/19・節制し過ぎるのはカラダに良くないかも

6/26・寝落ちで真田丸を観れなかったデス

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★赤城ライド×2回

赤城を登ったのはたったの2回でした・・
7月以降はもっと登るようにしないと、赤城HCで目標タイム(低いレベルですが)を達成出来なくなってしまいますね(-_-)

〈詳細記事はこちら!〉
6/11・ガリガリ君は偉大なり

6/18・胃カメラ検査後に赤城へGO!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
月間獲得標高/8,520m
距離/実走506.4km+ローラー202.5km
→708.9km

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ぐぐぐ・・

乗れる日に1回サボってしまった事が、とても悔やまれます。。
あと1本赤城に登っていれば獲得標高1万mイケたのではっ・・

後悔先に立たずですが、7月も楽しくライドします
( ̄^ ̄)ゞ

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR