FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5番カーブで引き返した赤城山

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

う〜ん、夏風邪をひいたのか喉がモーレツに痛くて、さらに耳鳴りに悩まされ、体調を崩しているスカイロードです。

ビール飲んで風邪菌を撃退します!


さて先週末の日曜日は、早起きしていつもの場所へ向かいます。

前日にメンテナンスでショップに自転車を持ち込んだら、ショップ10周年記念のステムキャップを貰っちゃいました^ ^

改めて10周年おめでとうございます!



まだ寝ぼけている感じなので、いつものローソンにてC1000+クエン酸を補給します。



ここのところ、仕事が忙しいこともあり早起きがキツく感じるんですよね´д` ;
歳のせいかな・・

ハイ!集合場所に着きました。
6週連続となるクラブライドの参加です。

「ろ、、6週連続ですかっっっ!」

と、お約束の嬉しい突っ込みありがとうございますm(__)m

前半終了後、いつものセブンでおやつを食す^ ^



まださほど気温は高くなかったので、珍しくスイカバーをパスして、シュークリームに変更!

ロードバイクずらりの壮観な眺め。



元気に自転車乗れるって当たり前のようで、実はとても幸せな事なのかもしれない・・
なんてことを、空を見上げながら思ふ。

だって自転車始めてなかったら、こんなに沢山の自転車乗りさん達と知り合えなかったでしょうからね・・

当たり前の日常を過ごせる事に感謝!

と思ったのも束の間、、
お馴染みの後半のフルーツラインでは、シュークリームをリバースするかと思うくらい、回す回す、、そして千切られる´д` ;

赤コーラが美味しい季節になりました〜



(´-`).。oO(赤コーラを飲める事に・以下略

梅公園では、ロードバイクブログ通のF8乗りさんとお喋りします。

チームスカイベリー、VIVA☆ZAPPEI、さらに人気ブロガーとちぎのいちごさんの話題で盛り上がるという^ ^

(´-`).。oO(なんてツウな方なんだ・・

クラブライド終了後、軽くゆるポタして帰るつもりが何故か赤城方面に足が向いてしまう・・

しかし脚が終了している上に、30℃超えの気温にヤラれ、ハンガーノック気味になる。

馬事公苑近くのセーブオンに、たまらずピットインします。

店員さんに熱中症気をつけてね!
と心配され、買ったものは水ものばかり。。



結局、スイカバーを食べる運命だった(笑)

充分休憩を取ったので、登れるかなと思ったらとんでもなかったデス・・

1番カーブ付近で、呼吸が苦しくなり足つきして20分ほど動けず。
いつもの、赤城じゃないみたいだ。。

ぐうっっ!

頑張ってペダルを回すもののカラダにチカラが入らない・・バテすぎて吐きそ。

ダメだ、引き返そう´д` ;

やはり走行会の後は、赤城に登ろうなんて思うものじゃないな、、なんて考えながらスゴスゴと帰宅しました。

8月に予定している200km・4千mUPのデス、、いやグループライドをクリアする為には、これぐらいでヘコタレていちゃダメなんですけどね〜

走行記録/距離111km・獲得標高1906m

ああ、もっと強くなりた〜い!
(今回もベム風に・・)

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

なんか最後に変な言葉があったんですが...200km、400mアップの間違いなのでは(笑)

スカイロードさんの引き返した記事を読んで∑(OωO; )
ピークスにびびってきたコーラです^^;
いやいやきっとクラブライドの強度が高すぎたからですよね!!
普段なら軽々登っちゃうんですよね!!!!!

試走してないので迷子でDNFかもしれないおいらでした(笑)

No title

群馬でどんな悪口が言われてたのか気になります(T ^ T)

Re: タイトルなし

HIGIRIさん、残念ながら獲得標高は間違っておりません(笑)
正真正銘、4千、ヨンセン、よんせんデス。。
夏ライドのご予定、いろいろお有りでしょうが、こちらのライドも思い出のひとつとして如何でしょうか(・Д・)ノ

Re: タイトルなし

コーラさん、僕が貧脚なだけなので気にしないでください(笑)
強度の高い練習の後の赤城は登れなくてダメダメでした´д` ;
身近なところでピークス参加者が誰もいないので、いわばコーラさんは僕の誇りです( ̄^ ̄)ゞ
色んなブロガーさんのブログで登場されているコーラさんの剛脚でしたら、イケてしまうのでは^ ^
僕が那須に旅立つ日でなければ、間違えそうなポイント、エスコートしたかったです。
コースアウトせずに順調にライド出来ること、お祈りしています!

Re: No title

とちぎのいちごさん、安心してください!
群馬でも大、大、大人気デスヨ(笑)
ハルヒルもフジヒルも完走された記事を読んで、一同喜んでいます。赤城HCの時に紹介させて頂きますよ\(^o^)/

お疲れ様です!

お疲れ様です!
まさかサンデーライド後に赤城ATTACKとは!!
200km、4000mアップのコースを引く剛脚スカイロードさん!ですな(笑)
今週末は那須楽しんできてくださいねヽ(・∀・)ノ

JAWBREAKERカッコいいデスね!自分も密かにのTDFモデルを狙ってます!

Re: お疲れ様です!

誰かと思えばF8さん!初コメお待ちしていました*\(^o^)/*
サンデーライド後の赤城アタックはナカナカ成功しません・・
サンデーライド〜観光案内所までのログが残せるように頑張ります(;^_^A

200km・4000m、、引くのは簡単なれど完走を考えると恐ろしいデス((((;゚Д゚))
まずはその前にゆるポタで那須を楽しんで来ますね!

TDFモデル、イっちゃってくださいっっ

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。