さりげなくアイウェアを新調しました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

夏風邪が一向に良くなる気配がないので、昨日通院して風邪薬貰ってきました´д` ;

抗生物質の効きが良くて、喉の腫れや痛みがずいぶん楽になった感があります。。

那須ロングまでには完治させたいところですね〜

ですので今週はローラーも控えて、カーボローディングに専念しています(笑)


さて、久しぶりにアイウェアを新調してみました^ ^

このハコの中身は・・・



ハイ!以前より気になっていた
OAKLEY JAWBREAKERデス。



色はバイクのフレームカラーに合わせてみましたっ!

掛けてみるとこんな感じに・・



視野角が広い、そしてフィット感もあって何よりカッコよい(アイウェアが・・)と、満足していたら、、

妻「はあ?!なんかヘン・・何で買うとき相談しなかったの??」

まさかのダメ出しデスT_T

ショックがデカイ|||(-_-;)||||||どよ~ん

やはり僕の居場所はサドルの上だけなのか・・
そういえば初めてアイウェアを買った時も「虫みたい!」と、酷評されたっけ・・

き、気を取り直してと、、
那須ロングでの初使用となりそうなので、インプレは改めて行いたいと思います!

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

今年、アイウェアを狙っていたのですが
諸般の事情で諦めざるを得なくなりました.....

高いんですよね.....

かっこいい~!

サングラスした写真かっこいいじゃないですか!
カベンディッシュかとおもいましたよ~。

ジョーブレーカーいいですよね。かっこいい~。
自分はレーダーEV買ったのだけど
いまいちフィットしなくてヤフオク行になりました(^^;

自分もこれ気になるので使用レポ楽しみにしてます。

Re: No title

HIGIRIさん、ロードパーツは買う時は思い切りが必要ですね^ ^
大物から小物までより取り見取りなので、物欲が尽きないというジレンマに(笑)

Re: かっこいい~!

シロさん、カベンディッシュですか、、褒めすぎです(;^_^A
まだ使用していませんが、早くライドで使ってみたいですよ。
もうこれでしばらくアイウェアは買わずに済めば良いのですが(笑)
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR