

エイド2つで脚終わる!【那須ロングライド】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

早速、那須ロングライド記事の続きです^ ^

こういうイベントって、参加者の数だけドラマやストーリーがあり、速い遅いとかそんなの関係なく、参加者全員が主役だと思っています。

楽しんだもの勝ちですね!

その思い出を大事に胸のうちにしまう人もいれば、仲間と共有する人、自分のようにブログに綴る人・・

僕の場合は、そんな良い思い出を翌日からの活力に充てています(笑)


さて、道に確信が持てないまま、何とか会場に到着っ!

会場に着くなり、クライマーのDEROさん「やっぱりそのジャージ目立ちますね!」と声をかけられる^ ^

そしてレモンジャージが集まりだすのデス。



さらにゾクゾクと集まる集まる・・



そして、れもん倶楽部総支配人のとちぎのいちごさん現る。



あっ、相模原の超有名ブロガー、輪たろうさんだ!



(´-`).。oO(緊張して、ソックスしか写せなかった・・

レモンジャージで記念撮影をしたり、ワイワイとやっているうちに、体調不良でDNSを考えていた気持ちも吹っ飛びました^ ^

走れるところまで行ってみようかな

スタートまで時間があるので、写真を撮るヒトを撮ったりして楽しむの図・・



スタートを待っている間に、ヒルクライム100ご一緒する皆さんを冷静にチェックします。

う〜んと、、スカイベリーとレモンジャージが入り混ざっている?!

Hiro-Cさん、桜餅さん、トシさん、ヤマさん、HIROZOさん、Tailor38さん、silverさん、そして僕の計8名。

ん?待てよ、聞けばレモンジャージ着ている人もチームスカイベリー所属とな、、

という事は僕以外全員、ヒルクライマー&スプリンターを擁する、
あのスカイベリーの皆さんじゃないですかっ((((;゚Д゚)))))

チームスカイベリーに今日だけ加わるスカイロード・・

(´-`).。oO(なんだかややこしいな・・

ま、まあ、今日はゆるポタイベントだから、チーム練ぢゃないから大丈夫だよな〜、と気分を落ち着かせます。

そして仲良くみんなでスタート!

しかし超序盤の軽く流すような平坦路で、既に心拍が150を超えてしまう´д` ;

70にショートカットするか走るのをやめるか、悩みながらペダルを回します・・

そんなこんなで第1エイド到着!
これは口当たりが良いのでペロリ・・



まだお腹ゴロゴロしてるのでお菓子はポケットに・・



人が集まるエイドの雰囲気大好きです(^-^)/



しかし、序盤でいいペースで回していたら次のエイドでほぼ脚が終わるという・・

レモンジャージでレモン片手にうなだれる。。



(´-`).。oO(息が整わない、、この先ダイジョウブカナ?

つづく

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
