スポンサーサイト


初ポタリング

昨日土曜日は、良い天気で思ったよりも寒くなかったので、初ポタリングに行ってきました。



100km走るつもりで出掛けたので、初ライドと言いたかったのですが・・

良い天気とは裏腹に、利根川CRで吹きつける風が冷たく(冷たいというより痛い)、汗も冷えてきて耐えられなくなった為、引き返してきました。。

5℃対応ウェアでも、そろそろ厳しくなってきました〜

結果、50kmしか乗れなかったので、初ライドではなく初ポタリングとさせて頂きました{(-_-)}

帰ってきたら届いていました。
3本ローラーがっ・




「今度は何買ったのかしら?」という妻の表情。。すまぬ許せ、また買ってしまったm(._.)m



これからは室内トレーニングも出来るので嬉しいですね。

まずは組み立てからですな^ ^

ランキングに参加中です。これからは言い訳せずにトレーニングに励みんしゃい、と思われた方も「ロードバイク」バナーをクリック頂けると大変嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

イイですね(^O^)3本ローラー、ウチは今では嫁さんもダイエットの為に3本ローラーを使ってますよ(笑)

Re: No title

バッチさん、こんばんは!
やっとの購入です。これから室内で修行できます。
ご夫婦で3本ローラーなんて健康的でうらやましいです^ ^
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
