来年はリベンジする?!【那須ロングライド】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・500ml缶ビール1本
・350ml缶ビール1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

那須ロングライド、今回が完結編となります!

うなぎりを完食していよいよダウンヒル。



(´-`).。oO(ホント美味かったなあ

青空にレモンジャージが映えます^ ^



ひたすらダウンヒルした後のエイドは、、
なんと前日、昼食でハンバーグ定食を食べた、南ヶ丘牧場です。



賑わってるな〜

それもそのはず・・

カップアイス!



ソフトクリーム!



どちらも味は濃厚で美味いっっ

他にも色々と用意されていましたが、お腹いっぱいです!

(´-`).。oO(食の宝庫や〜

この後、ちょっとした登りをこなした後は延々とつづく平坦路・・

ここぞとばかりにHiro-Cさん

行きますよ〜

と合図をする。

なんだなんだ??と思っていると、チームスカイベリー、一斉にペースアップします。

その後に千切られないように涙目でついて行く、スカイロード・・

(´-`).。oO(那須の地にも僕の涙が染み付いたよ・・

なんて強度が高いトレーニングなんだろう。

あ、いや今日はガチライドではなく平和なゆるポタイベントのはずだ・・

途中、しんぱちさん、よーしさん、momさん達もスカイベリー&レモントレインに乗車。

何だか凄いことになってきたけど楽しい!

次のエイド、りんどう湖ファミリー牧場でホントに脚終わる´д` ;

牛すじ丼が既に完売だったのでHIROZOさんにひと口、食べさせてもらう(笑)

なんとカレーも用意されていて驚き〜



このエイドを後にしてから、また長〜い平坦路をかなりの強度でガシガシ回します・・

・・・とここで、びきーんと左太腿が思い切り攣りました〜

ハイ、ここでスカイロード、トレインから脱落デスT_T

しばし進むと80kmチェックポイント。
なんとここで衝撃の事実がっっ・・

制限時間オーバーでまさかの足切り!

足切りタイムが設定されているのは、何となく認識していましたが、ロングライドイベントでホントに足切りになるなんてっ・・

エイドの食べ物が充実し過ぎて、みんなでまったりし過ぎてしまいました。

でもとっても充実して楽しかったので、良しとしましょう!

今回、ご一緒したチームスカイベリー、仲間思いのとても暖かいチーム。
沿道で応援する子供達に優しく手を振る様は、とても印象的でした。

でもライドとなると追い込みが半端無い。
毎回のチーム練でメキメキ強くなって行くのでしょうね^ ^

そんな僕は全く足元にも及びませんが、いつかどこかでまたご一緒させてくださいね。

あ、最後の最後でライド仲間のあちらさんに偶然会えて良かった〜



最後に・・

那須ロングライド。
地元の心遣いと徹底したおもてなしに大満足です。

ありがとうございました!

(´-`).。oO(来年は100kmリベンジか、70kmでまったり走るか迷うな

那須ロングライド 完

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

当日はどうもでした
我々チームの社是としまして
「脚が攣ってからが本当のトレーニング」というのがあります

私も左ふくらはぎが完全に終わり右大腿四頭筋が攣りました(笑)
いや、1か月ぶりのライドだというのにみんな冗談きついですww

何はともあれスカイロードさんの体調が最後まで持ってよかったです
脚が攣るのはうちではむしろ称賛されます><

よく追い込めたねって><

那須ロングめっちゃ楽しそうでしたね(≧∇≦)b
前日の大雨のピークスが嘘のよう^^;
羨ましかったです~♪

スカイロードさんの事前情報のおかげで無事赤城を満喫してくる事が出来ました\(^o^)/
県道16号がキツいという情報は本当に助かりましたー☆
めっちゃありがとうございます(^o^)


おいらもいつか那須ロング参加してみたいと思っておりますので♪お会いすることが出来ましたらぜひお礼を言わせて下さいです!!

来年も!

当日は僕たちスカイベリー少年自転車隊にご参加いただき誠に感謝でございます!
そんなわけで、僕たちも全員足切りライダーとなってしまったわけですので、来年も是非100キロコースにエントリーして、共にクリアしようではありませんか!


とにかく楽しい1日でした!
ホントありがとうございました(^o^)/

那須ロングお疲れ様でした。
スカイロードさんと初ライド出来て嬉しかった!
練習し過ぎて、速くなり過ぎないで下さいね。
次回もよろしくお願いします(^_^)

No title

那須ロング、お疲れさまでした。

100km走るにはまったりしてはいかん!と言う事ですね。
それと終盤には鬼引きもあると(笑)

でも、来年は100kmかな....

No title

お疲れ様でした!

スカイロードさんの体調が心配でしたが、
ロープウェイのところで元気そうなお姿が見られましたね!

どういうわけか、お会いできますね ^^
同じフレーム同士の運命でしょうか?

来年もよせばいいのにおじさん、100km出ちゃおうかな♪

Re: No title

ヤマさん、那須では大変お世話になりました!
あ、脚が攣ってからがホントのトレーニングですか((((;゚Д゚)))
サスガですっ。

最高の晴天、DNSしてたらずっと後悔してたかもしれません・・
来年も宜しくお願いしますm(._.)m

Re: タイトルなし

コーラさん、改めてピークス制限時間内での完走おめでとうございますっっ!
身近にピークス完走者がいらっしゃるなんで、もう鼻高々^ ^
あの雨天コンディションで走り切るなんて、 スゴ過ぎます。
自分、大した情報提供していませんので全てコーラさんの実力ですよ〜

来年、那須ロングライドでお会いできる日を楽しみにしています!

Re: 来年も!

Hiro-Cさん、あの素晴らしい鬼牽きは良い思い出です(笑)
普段の皆さんの練習強度の高さがうかがい知れて、只々脱帽です・

コメントいただいて、来年も100kmエントリーの決心がつきました。次回は遅れを取らないように鍛えておきますね(^-^)/

Re: タイトルなし

トシさんには、登りも平坦も全く付いて行く事が出来ませんでしたよ(>_<)速すぎますっ・・
練習しても自分は貧脚のままですので、ご安心ください(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いします!

Re: No title

HIGIRIさん、那須ロングライドお疲れ様でした(^-^)/
来年は、美味しい食べ物を目の前にしても、マッタリし過ぎない事をテーマに走ります(笑)

共に100kmクリアしましょー!

Re: No title

あちらさん、最後ちゃんとお会いできて挨拶出来て良かった〜
不死鳥フレーム同志ですからね、惹かれ合うのでしょう(笑)

来年はまた100kmでお会いしましょう!
あ、その前に赤城がありますね(^-^)/
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR