朝ポタのススメ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

関東はまだ梅雨明けしていないのですが、毎日蒸し暑くてたまりません・・

そんな日は仕事日にも関わらず、昼食後のデザートにガリガリ君を食したりしています(笑)



さて、週末のみしか実走できないワタクシ・・
平日は多くても週2日、ローラー練の時間を取れるかどうかといったところです。。

しかしこの時期、朝5時台から30分ローラー回しただけでも、かなり汗だくになります´д` ;

心地よい疲労感というには程遠い状態に・・

そこで先週初めて、ローラー専用になりつつあるTCR1で、出勤前ポタに行ってきました〜

TCR1にはSPD-SLペダルを付けています。
いつもはFENIXでスピードプレイなので、久々実走でのSPD-SLのクリートキャッチに少し慣れない感じです(-_-)



それにしても初の朝ポタは気持ちイイ〜



20kmほど平坦を走って帰宅しました!
早朝の静寂さと爽やかさはクセになりそう・・

帰宅後の朝食がメチャメチャ旨く感じるし、イイことづくし(^-^)/

これ書いてたら、無性にまた朝ポタしたくなりました〜

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、ご無沙汰で~す
朝練良いのですが、つい頑張っちゃうので
仕事始める前からヘトヘトになります(涙)

Re: No title

おおお、ダメおやぢさん、お元気そうでなにより!
ご無沙汰しています(^o^)/

また時間が出来たら筑波山登りに行きましょうね〜
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR