赤城がデスライドの通過地点なんてっ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近、今日はブログ更新するぞ〜!と思って帰宅するも、ビール飲むとすぐに寝落ち・・
やはり歳のせいで疲れやすくなっているのでしょうか(´Д`


さて、先週末連休初日のお話しです。
子供も部活やら、友達付き合いで忙しいので、ほぼ1日フリーの日が増えてきました^ ^

どこ走ろうか・・

毎週はイヤ?!ですが、たま〜に無性に登りたくなるルートがあるんですよ。



赤城山と表示されてますが、いつもの赤城とは違います^ ^



ハイ、赤城HCレースルートと比べて道幅が狭くて斜度のキツい、赤城神社経由で登る県道16号ルートです・・



この後は霧が濃くなる上に、ローディーに遭遇することもなく、心細かったですよT^T

久しぶりに牛石峠獲りました〜



数ヶ月に1回ペースで走るルートですが、相変わらず登り甲斐があります・・

まあ、来月のデスライドでまた来ることになりますけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかもこのデスライドでは、赤城は通過地点に過ぎないのデス。。


もしブログ更新が止まったら、何かあったと思ってください・・

この後、八丁峠までの登り返しが脚を削ります。。



よっしゃ八丁峠!
ここまでくればあとはほぼ下りです。



観光案内所でひと休憩・・
ぐんまちゃん、いつ見ても可愛すぎるっ



安定のいつもの組み合わせ^ ^
ソフトクリームは終末までおあずけっ!



HCレースルートからダウンヒルすると、登ってくる人の多いこと。

その中にチームメイトもいたりして・・
やっぱりみんなコソ練してるなあσ^_^;

あ、僕の場合はコソ練じゃなくて単なるポタですからね(笑)

そして畜産試験場まで降りたら、353号を大間々方面にポタポタと。

お腹すいたのでコンビニへ。



ソロライド時の食事なんていつもこんな感じです(笑)

そしてライド後のビールは格別です!



結局、アルコールを我慢することの出来ない・
そんな3連休初日でした^ ^

走行記録/距離74km・獲得標高1820m

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR