赤城山南面〜北面ライドより帰還

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は、赤城山南面〜北面グループライドを行いました。

参加者の皆様!
一緒に走って頂き
ありがとうございましたっ


充実度200%のコースはこんな感じです。



帰宅後、ビール飲んだら寝落ちしそうになりましたので、詳細は後日報告しますね^ ^

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

良いですね~♪
皆様とお会い出来そうでしたので出来れば行きたかったおいらですが(//∇//)
色々言い訳を付けて止めてしまいました(^◇^;)
ちょっと後悔しております。

皆様のブログ心待ちにしておりまーす\(^o^)/
お疲れ様でございました!!

Re: タイトルなし

コーラさん、ピークスで各方面から赤城を制覇された「赤城マスター」とお呼びしてよろしいでしょうか^ ^
今回はまだピークスの余韻を味わいたい時期だったのでは、と勝手に思ってしまいました(笑)

まだまだご一緒する機会は沢山あると思いますので、楽しみにしています(^o^)/
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR