みんなで赤城の裏側に逝くのデス【赤城山ライド】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先週末の日曜日は待ちに待った、のぼう師匠主催の赤城山グループライドでした。

赤城試走後に北面・沼田側も走っちゃおう!という嬉しい展開に・・

のぼう師匠「おう!オイラ赤城の北面は詳しくないから、よろしく頼んだからな(゚Д゚)クワッ」

・・と、命を受けたので気弱な僕は、、

ス「へ、へい!師匠、畏まりやしたm(._.)m」

(´-`).。oO(大体こんなニュアンスかな・・

・・という流れで決まったルートはコチラ!



北面から前橋に戻ってくるルートは、交通量の多い国道17号を避けて、気持ちよく走れる裏道を使いますよ^ ^

そして迎えた当日は、GOLDをコッソリ補給してと(笑)



今日の参加メンバーを見る限り、かなりの強度でガシガシ行く事が想定されますからね・・

まず向かった先は前橋駅。



すでに、のぼう師匠がいらっしゃる。

そして、都内より輪行でやって来たHIGIRIさんと合流します。



(´-`).。oO(ん?!Di2にデュラクランク・・見るたびに進化してるな・・

準備完了後、数キロ先の集合場所である試走者駐車場へ向かいます。

既に続々と参加者が集まって来ています!



ロードバイクが集うと、まずは鑑賞してしまうのはローディーの性なのか・・



ハイ!改めてライド参加者は・・

のぼう師匠、HIGIRIさん、borikoさん、デゲンコさん、しんぱちさん、リヒティさん、DEROさん、リクシさん、momさん、スカイロードの計10名デス。

みなさん遠路はるばる群馬にお越しくださいました!

これは群馬の地を、是非とも楽しんで頂かなくてはっっ

あらら、1回で最後まで綴ろうと思ったのに眠気が・・

スタート以降のお話しは次回に続く・・

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR