月間1万2千mUPしても成長ナシ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日の晩ごはんは、中1の長男が煮込みハンバーグを作ってくれました^ ^



ホント美味しくいただきましたよ!
子供は知らず知らずのうちに成長して行くんですね。嬉しいっす・・


さて、気づけばもう8月・・
来月はいよいよ赤城山HC本番
という事を実感して来ました。

月がわりの恒例ですが、7月の主なライド内容をダイジェストでまとめてみました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★クラブライド×2回

7月は2回しか参加出来ませんでしたが、
これからも出来うる限り参加したいですね〜

(´-`).。oO(そろそろ覚醒して、集団に絡む走りをしたい・・



〈詳細記事はこちら!〉
5番カーブで引き返した赤城山

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★那須ロングライド

待ちに待った那須ロングライド!
しかし当日朝まで絶不調・・
ギリギリまで参加を迷いましたが、走っているうちに徐々に回復・・

スカイベリーの皆さま、ご一緒頂きありがとうございました。
こんな楽しいイベント、DNSしてたら後悔していた事でしょう・・



〈詳細記事はこちら!〉
いよいよ明日は那須ロング!なのですが・・

そして当日の朝を迎える【那須ロングライド】

エイド2つで脚終わる!【那須ロングライド】

うなぎりで超回復!【那須ロングライド】

来年はリベンジする?!【那須ロングライド】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★赤城山グループライド

7月の赤城は暑さに耐えられないだろうな・・
と思いきや、梅雨明け前で意外と走りやすかったですね。

勢い余って北面まで下りて、サイクリングを楽しんできちゃいました〜



〈詳細記事はこちら!〉
みんなで赤城の裏側に逝くのデス【赤城山ライド】

終わり良ければ全て良し【赤城山ライド】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
月間獲得標高/12,840m
距離/実走826km+ローラー40.2km
→866.2km

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

うむむ、1万2千m登っても全く速くならずT_T
むしろ退化しているかもしれません(笑)

距離は1000kmにはほど遠いですが、実走の比率が高いので、まあ良しとしましょうか・・

今月は夏真っ盛り!

ロードもビールも両方楽しみます(笑)

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR