ライド後のビールはやっぱり旨い!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先週末の土曜は雨でローラー・・
少しキツいインターバルをやったら、バテバテになり3本ローラーから落車するかと思いました-_-b

そして翌日の日曜は、台風の影響で天気大荒れになるかと思いきや、朝目がさめると青空が広がっている・・

リポDと朝日!絵になるかな・・



・・って、単なる体力の落ちてきたオッサンの絵ですなww

赤城HCまで約1ヶ月なので、追い込み練にしますか。。
という訳で向かった先はクラブライドへ!

実走は8/13にリタイアしたデスライド以来なのでどうなることやら・・

昨日雨で乗れかった分、予想通り参加者多めで約20名。

20名と大人数ですが、みんな強い人達ばかり。
この中で走ると、いつも最後尾あたりでもがいてます(-。-;

とにかく暑い!補給、補給・・



ロードバイクずらりっ!
爽やかな天気とウラハラに新たな物欲をそそられます(笑)

でもね、、物欲=活力だと思うんですよ。。
日本経済に貢献できますし・・



で、再スタートと思いきやまさかのパンク・・
ここのとこパンクの頻度が高いような気が・

後半のフルーツラインで大半の人に千切られ・

梅公園で力尽きるのデス

久しぶりに会う方も速くなってるし、ますます取り残されていく感がありますね〜



走行会終了後は本日2本目のガリガリ君。



もう少し乗ろうか迷いましたが、あまりの暑さにおとなしく帰ることにします。。

帰宅後は夕方から家族と食事に行きました。

やはり真夏のライド後のビールは旨いっ!



食べて、



飲んで、また食べてww



こんな夏の休日の過ごし方、大好きですっ!

走行記録/距離85km・獲得標高1228m

夏は旨いビールを飲むために、ロードをやっていると言っても過言ではありません(笑)

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR