最近パンクづいてます、、

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は自転車仲間が参加しているイベントが集中していました^ ^

・マウンテンサイクリングin乗鞍
・ツールド妻有
・望郷ラインセンチュリーライド


皆さんホントにお疲れ様でしたっ!

(´-`).。oO(来年は望郷にエントリーしようかな・・


さて、先週は平日、火・木・金と3回も朝ポタ出来ました〜

朝は涼しくてサイコーです!



しかし10kmほど走った所で不運のパンク・・
尖った小石が突き刺さっていました´д` ;



この後、仕事のためボヤボヤしていられないので、手早にチューブ交換してギリギリセーフでした・・

約3年間、パンクが殆ど無かったのですが、ここへ来て先月1回、今月2回とパンクの神に好かれております。

先週から今週にかけて、、

リドレーでもパンク!ジャイアントでもパンク!

うーん、どこかで聞いたフレーズだ(苦笑)

これだけパンクする機会が多くなると、CO2ボンベが勿体無いので、また携帯ポンプも持ち歩くか悩ましい今日この頃デス。

そんな日の夜は飲むしかアリマセン。




夏のビールはやっぱりサイコーデスね( ^ ^ )/■

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
ライドした日のビールは最高ですよね。
たくさん汗をかいた時は、何本飲んでもOKと自分に言い聞かせています。 軽井沢グランフォンドの件、まだ、奥様に言えていません。
もうちょっと待っててくださいね。

Re: No title

トシさん、ビールとロードバイクは自分の中では切り離せない必死アイテムです(笑)
軽井沢の件、了解です。参加されるようでしたら僕もエントリーしますのでツイッターDMの方にでも一報頂ければと思います^ ^
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR