FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さりげなくホイール買いました・・

今週末の三連休ですが、久々にロングライドの計画を立てていたにも関わらず、残念な天気予報に。。



がっつりと走ろうと思っていましたが、お天道様には逆らえませんね〜


さて、赤城山HC本番が終わった日の夕方、注文していたホイールを受け取りに行きました!

レーゼロを約2年間履いて来ましたので、そろそろカーボンホイールを履いてみたい!
というのが、きっかけでした。

扱い勝手のよいクリンチャーで、高価過ぎず普段使い出来るカーボンホイール、という条件で探したところ、決めたのが・・・

フルクラム レーシングクアトロカーボンです。
装着してみるとこんな感じです!



うん、40mmハイトのブラックリムがもたらす効果か、脚まわりが引き締まって良い感じです。



シェイクダウンした日は、50km程度しか走っていないので、レーゼロと比較したインプレ記事はとても書けない状況です。

まだロクに走っていませんので、30km以上で巡航している時の速度維持が楽かな?!ぐらいにしか感じておりません。
もう少しガンガン乗ってから、自分なりのインプレをしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

以上、ご報告まで!

(´-`).。oO(見た目よければ全てよし・・

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

こんにちは。
また良いものをGetしましたね。
これでまた、坂が速くなりますね。
黒いリムが派手さなく、それでいて主張して、すぐにそれと分かるのが渋いじゃないですか。カッチョイイ~。

Re: タイトルなし

ヒロさん、ありがとうございます!
ロードバイクという趣味は非常によく出来ていると感じています。モチベーションが、ダダ下がりな時に大なり小なりパーツを変えてみると、不思議な事にモチベーションが上がってゆく(笑)
キリがないかもしれませんが、これって意外と重要な事かもしれない!と感じる今日この頃デス^ ^
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。