最近は山アレルギーに・・

10月に入っても、梅雨のような天気が続いて気が滅入りますね〜

そして昨日は、筑波8時間耐久レースに参加した皆様、お疲れ様でした!

いつかは僕もサーキットでガンガン回せるような脚力をつけたいものデス。

(´-`).。oO(2年後ぐらいかな・・・


さて、そんな昨日は本来なら紅葉ロングライドに行く予定でしたが、天候不順により延期になりましたT_T

午前中は天気が安定性しませんでしたが、ようやく午後から晴れ間が・・

近場でサイクリング気分を味わえるのは、あの場所かな?

というわけで大間々方面にペダルを回して、知る人ぞ知る銘酒赤城山の蔵元を横目に、122号を足尾方面へ。



サクッと草木ダムまでゆるポタ〜




122号は適度なアップダウンで、とても走りやすくてオススメのサイクリングコースです。

走行記録/距離70km・獲得標高817m

ところで、赤城HCが終わってから理由分からず山アレルギーになってしまったようなんですよ・・

今は正直、赤城山はおろか榛名山にも登れる気がしません´д` ;

ですので、しばらくはこんな感じで山を避けてゆるポタを続ける予定デス。

気持ちの問題ですが、また山を登りたくなる気持ちが戻ってきて欲しいものですが・・

あ、でも峠には行きますけどね(笑)

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR