ゆるポタ前日はデブエット!

先週末の連休2日目は朝から雨・・
午前中いっぱい降っていたので、時間切れでこの日はノーライドにしました・・

それで、午後はデパートに小5の次男とお出かけ。昼ご飯にトンカツを食す。



ロードバイク乗らない日に、高カロリー食を食べる罪悪感よ・・

それでも美味いものは美味いんですけどね(笑)

デザートだけはガマンしようと思ってましたが、息子が食べるジェラートが美味そうだったので、つられてオーダーしちゃいました〜



太りやすいワタクシにとって、やってはいけないデブエット・・

デブエットした分のカロリーを消費せねばっ・

でも連休最終日の翌日月曜日は走りマス!

飯能まで、去年食べそこねたフレンチトーストを食べに行くのデス。



フレンチトーストゆるポタライドとでも称しましょうか(笑)

気軽な気持ちで出掛けましたが、思った以上に脚を使ってしまう結果になりましたが・・

詳細は次回に続きます!

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR