インプレ後回しで田舎まんじゅう

先週末の日曜日は、所用のためノーライド予定でしたが、少し時間が取れたので久〜しぶりに赤城へ・・

只今、山アレルギーにつき毒をもって毒を制すことにします(笑)

クラブライドに行けなかったのは残念でしたが、目が醒めるような爽やかな青空っっ!



こんな青空の下、ライド出来る幸せを噛みしめる・・



今回はクアトロカーボンを履いてから初めてのヒルクライムでした〜



あ、インプレはもっと走ってからします(笑)

今は、腰と脚に優しかったとだけ言っておきましょうか・・・


最近は赤城登ると、ソフトクリームより田舎まんじゅうがマイブームなんですよ。。

(´-`).。oO(歳とったせいかな・・



さてさて、今週末はゆるポタ紅葉ライドに行って参ります( ̄^ ̄)ゞ

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR