ブログタイトルちょっとだけ変更

昨日はちょっと風が強かったのですが、良い天気だったので珍しく車載で出発!



西松井田駅前の駐車場までトランポして、ライド開始します。

何処に言ったかというと、11月に予定している紅葉ライドのコース確認に行きました。

本番前なので、写真は超控えめに1枚だけ貼っておきましょうか(笑)



さて、ブログを開始して3年と3ヶ月が経過しました〜

ブログを始めた目的は、誰かに読んでもらえる事なんて全く期待しておらず、日記感覚で始めたのが、きっかけです。

が、、思いもよらずブログを通して自転車仲間の輪が徐々に広がって行ったのは嬉しい誤算です^ ^

当初からのタイトルは「ロードバイク〜爽やかな風の向こうに」でした。

「ロードバイク」をタイトルに入れる事で、SEO対策的な事を考えていましたが、あまり意味が無かったので短くしました(笑)

前だけ削って、シンプルに「爽やかな風の向こうに」に変更です。殆ど変更ありませんが・・

ロードバイクを通して、爽やかな風の向こうにあるナニカを探し続けるという、微妙で曖昧なコンセプト?!はそのままにしたいのでタイトル自体は変えません(笑)

改めまして、これからもよろしくお願いします!

(´-`).。oO(爽やかな風の向こうには、ゆるポタがあると信じたい・・

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR