息子よ、、本当なのか?

時事ネタとして、アメリカの大統領選の結果が日本与える影響はいかに?!

なんて少し語りたい気分ですが、政治的に思うところは己の胸の内にしまっておきましょうか・・

そういえば、とある日、息子の通う学校にユヴェントスのサッカー選手が来たようです。

サッカーは全く詳しくないですが、、ユヴェントスといえば、イタリアセリアAの名門チームだったかと・・

サインも貰ったよ!

というので、手の甲を見ると確かにサインらしきものがっ・・



・・・これは伊太利亜語なのか?!
まあ、伊太利亜以外の選手もいるでしょうが、なんだかちょっとアヤシイ感じだ。

よく見るとカタカナで〝トス〟とも読める(笑)

息子よ、本当にサッカーのユヴェントスだったんだよね??

なんて親子の会話を楽しむ晩秋の夜のひとコマでした。。


さて、朝晩めっきりと冷え込み過ぎて、室内でローラーするのも億劫になってきました。

特に漕ぎ始めはカラダが温まっていなくて、震えながらローラーを回すので、3本ローラーから落車しそうになるんですよね´д` ;

もうね、人一倍寒さが苦手なので、このままいくと12月下旬には冬眠しているかもしれません・・

しかも最近、コタツを出したから余計に動きたくなくなるんです(笑)

猫にまたたび、スカイロードにコタツ・・

う〜ん、ダメになりそうな構図だ(´ω`)

でも週末は少しは暖かくなりそうですね〜
ゆるポタなグループライドも予定しているので、快晴・無風でありますようにm(__)m

(´-`).。oO(軽井沢よ、雪降らないでおくれ・・

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR