いきなり波乱のヨ・カ・ン?!【碓氷軽井沢紅葉ライド】

早速ですが、先週土曜日の碓氷峠/軽井沢紅葉ライドを綴って行きたいと思います。

当日は西松井田駅前に9時集合!
快晴・無風でキモチいい天気だ〜



・・・しかし、、、



そうなんです。。

しんぱちさんHIGIRIさんのお二方は、都内方面からいらっしゃるのですが、まさかの事故渋滞にハマる・・

10:40頃の到着です。
ホントにお疲れ様でした〜

改めて今回の参加者をご紹介!

まずは地元の亀さん
ニューマシンおめでとうございマス^ ^



今回、熱烈に妙義を所望されたしんぱちさん



もちろん期待は裏切りませ・ん・・よ?!

そしてライドリハビリ中のHIGIRIさん(左)と、お馴染みのぼう師匠(右)



最後にゆるポタの民、スカイロード('ω')の5名デス。



(´-`).。oO(なんてテキトーな紹介なんだ・

走り始めてまだ間もないタイミングで、後方からペキッ!という音が・・

な、なんと亀さんのスポークが折れるという、とんでもないハプニングがっっ∑(゚Д゚)

とりあえず、フロントフォークに干渉しないように、ガムテープで応急処置を行います。



応急処置をしたとはいえ、とてもこの後の工程を走れる状態ではないので、残念ですがここで離脱を余儀なくされるという・・

こんな感じで始まった今回のライド。。

なんだか波乱の幕開けデス・・

次回に続く。

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR