これぞ!ゆるポタ真っ盛り【碓氷軽井沢紅葉ライド】

亀さんのスポーク折れという、トラブルで幕を開けた、ゆるポタの民・スカイロード(´ω`)プレゼンツ!碓氷峠/軽井沢紅葉ライド・・



離脱を余儀なくされた、亀さんをお見送りした後、軽井沢に向けて再スタートです。

4名になってしまいましたが、あとは何もない事を祈ります・・

それにしても碓氷峠は脚に優しい峠だ。
坂がゆるいのでアウターのみでグイグイと登れてしまいます。

みんな笑顔で軽快に登っていきますよ〜




※以上3点、写真提供のぼうさん。

峠初心者にはオススメのコースです。

そしてまず立ち寄ったのは、めがね橋!



とても写真映えするスポットです。
実際見ると中々の迫力!



その後も脚を止めて、風景を撮りながらユルユルと進みます。





スタートしてから20数キロで、軽井沢街中のランチ場所に到着です。

全員揃ったところで、お店にイン!





信州牛ハンバーグ万歳!



口いっぱいに肉の旨味が広がる・・
もはやこれはグルメポタだ。



ホットコーヒーまで付けたら、外に出るのが億劫になりましたよ。



外に出ると、自転車も仲良く語らい合っているようだ(=´∀`)



まさにゆるポタ真っ盛り!

さてさて、ここからライド後半に突入しますが、最後の最後でよもやあんなコトが起きようとは・・

次回に続く。

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR