あのアスリチューンが身近に!

今日は11月としては異例の雪・・

通勤は自家用車ですが、スタッドレスタイヤに履き替える間もなかったので、早めの出勤で雪が降る前に会社に着く事が出来ました( ´∀`)

そして帰る頃には雪も溶けていて、無事に帰宅出来ました。

しかし、、

家の中が冷蔵庫のように寒くてローラーする気も起こらず、速攻で風呂に入って温まって晩酌タイムです。

・・・この寒さは、既にワタクシの活動領域を超えています!

人一倍寒さに弱いワタクシは、週末実走するイメージが全く湧きません・・

寒さにめげず、モチベーションを維持する術をご存知じの方は是非ご教授ください(笑)


さて、昨日は祝日でお休みだったのですが、前橋はいかんせん朝から風が強い・・
午後からは更に風速が増す予報という、いかんともしがたい状況。。

ヘタレなワタクシは、その時点で実走を諦めて、ダンシング時に異音が気になっていたホイールを持ってショップにGOです。

ショップに行くと、同じく実走を諦めたクライマーのPRINCE乗りさんとバッタリ!

強風で実走を諦めたのは、僕だけじゃなかったんだ、と胸をなでおろす・・

話題のアスリチューンが置いてあったので、お試しで赤を購入してみました。



アスリチューンを利用した事のある、お友達ローディーさん達、口を揃えて〝効くよ〟とのこと・・

次のライドで早速試してみましょうかね〜

(´-`).。oO(スカイロード+αぐらいになれるかな・・

でもその前に苦手の寒さを克服せねばっ!

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR