スポンサーサイト


冬の大敵はコタツデス

今日は午前中フリーだったのですが、良い天気ですが朝から中々の冷え込み・・

朝食を食べてコタツに入ったら、出るのが困難に。。

コタツはローディーをダメにします(笑)
魔性のアイテムですなぁ・

とはいえノーライドでは勿体無いので、10時を回ったところで、とりあえずスタートです。

今日は実走で久しぶりにアルミのTCRを引っ張り出してみました。

時間がない時は、赤城南面のR353へ。
適度なアップダウンがあり、トレーニングにちょうど良いのです。

路面状況はというと路肩に少し雪が残っているのと、ところどころ砂やウェット箇所がある以外は普通に走行できました〜



こちらはお一人様でしたが、グループで走るローディーさん達と結構すれ違いましたね!

山の方も偵察に行きたかったのですが、FDがインナーに入らないという不調もあり、軽く流して帰宅しました。

35kmぐらいしか走っていませんが、最近ハマり始めた、走行軌跡を動画調に再現するStravaと連携したサービス、Relive.cc動画を貼っておきますね!



大した走行記録ではないのに、それなりのライドをしたように見えるのでやはり面白いです。

それにしてもStrava繋がりのお友達の、今日の走行記録を見ると、これだけ寒くなったというのに、100km超えライドの方が多くてビビりました。。

もうワタクシの気分は完全にオフシーズン・・
冬眠に入りたいと思う今日この頃(笑)

(´-`).。oO(コタツクライムを克服しないとね

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
