気がつくとボッチではなかった

ブログ書くのも1ヶ月ぶりになると、何から書こうか戸惑ってしまいますね。

他のブロガーさんも忙しい中、記事を書いているので、忙しいは言い訳にしないでおきます(笑)

この1ヶ月間、自転車の方はというと・・
一応細々と乗っています。

11月は802km・9125mUP、12月は昨日の時点で約500km(ローラー込)といったところです。
う〜ん、大した走行記録ではありませんねぇ・

安定の貧脚のままですので、ご安心を!

さて今日は三連休初日。
12月とは思えない暖かさで、自転車に乗られた方は、かなり羨ましい・・

ちなみにワタクシは子供の部活の送迎デス。。



明日はクリスマス家族サービスで午前中縛り、そこそこ走れるのは明後日25日ぐらいかな。


そうそう、先週土曜日は群馬から東京まで電車でガタゴト、、

着くやいなやウコンの力を補給して・・



ツールド忘年会in上野!



HIGIRIさんの呼びかけにより集まった、のぼうさん、とちぎのいちごさん、しんぱちさん、けいたさん、みのりんさん、スカイロード(和名・空道)で乾杯!



思わず頬ずりしたくなるようなお肉たち。




なんかよく分からないんですけど、感慨深いものがあるんですよね。

ロードバイクブログ始めた約3年前は、サイクリングロードをボッチで走る週末が当たり前でした。

当初は誰かと走りたいとか、ブログを人に読んでもらおうなんて全く思ってなかったんですよ。。

それが気がつくといつの間にか、ブロガー同士の交流がきっかけとなって県内のみならず、東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・茨城と関東中心にローディーの輪が、少しづつ広がって行ったんですよね。

ショップクラブチームの走行会に加えて、嬉しいことにグループライドの機会も増えてきました!

ワタクシ自他共に認める貧脚ですが、脚力なんて関係ないですね。

自転車は楽しんだもの勝ちです٩( 'ω' )و
気がついたら、ボッチじゃなくなっていました。

ガチな走りも、ゆるポタも、グルメも、ロングも、自分に合った走り方や楽しみ方を見つける事がロードバイクという趣味を長く続ける秘訣なのではないかと思ってます。

な〜んてことを思いながら飲んでいると、いらっしゃいましたよ!

栃木・Team SKYBERRYHiro-Cさんが急遽参戦!という嬉しいハプニングが・・

東京にお仕事に来ていたところ、とちぎのいちごさんがタイミングよく誘って頂いたのです。
こうなると偶然も必然のようですね〜

今年8月に実施したデスライドの話しも出来て良かったし・・
不甲斐なかった自分ですが、お話し出来てスッキリしました(笑)

二次会はまったりとカクテルを補給!
45年生きて来た中で五本の指に入る極上の酒でした。



次はライドでお会いしましょうね。
なんだかまとまり無くなってきたので、この辺で締めたいと思います。

自転車を通して出会った全ての人達に乾杯!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR