今年チャレンジしたいこと

新年明けましておめでとうございます!

年が明けると、新たな気持ちでスタートを切れる気がします。

元旦の今日は5時過ぎに車載で出掛けて、ショップチームの初日の出ライドに参加してきました〜

集合場所は16km程しか離れてませんが、なぜ車載かというと大人の事情が・・

毎年恒例の、家族新年会に間に合うように戻ってくる為なのですっ。

永遠のテーマ?!家庭と自転車の両立ですね・・

走行会ではお馴染みメンバーの皆さんと、新年の挨拶を済ませて、まだ真っ暗な6時にスタートします。

何気にちょっと登るので、ハアハアしながら初日の出鑑賞ポイントに到着。



寒いので缶コーヒーであったまりながら、初日の出を待ちますよ〜



おっ!ようやく空が明るくなってきましたよ。



そして待望の初日の出がドン!



いやホントにキレイですね。
初日の出をちゃんと見るなんて、何年振りなんでしょうか、全く思い出せません(笑)

初日の出を拝んだ後は、近くで初詣を済まして解散しました。



ここで、今年の目標なんぞを掲げたいのですが、あえて目標は立てません・・

行き当たりばったりで、ちょっと追い込める楽しいライドが沢山出来れば良いかな、と思っています。

目標という大げさなものではなくて、チャレンジしたい事は、400kmブルベ参加サーキットコースを走ってみたい事ぐらいでしょうか。

また、例年ヒルクライムレースは榛名と赤城にエントリーしていましたが、思うところあり赤城一本にします。

あとはロングライド系イベントにいくつか参加して、自転車を楽しむ年にしたいと思います。

但し、楽しみたい=楽したいではないので、少しでも強くなる為に、強度の高いトレーニングは行って行きたいので、可能な限りクラブライドには参加する予定です。

記憶に残るようなライドが沢山できますように。
今年もよろしくお願いします!

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR