正月は複合トレーニングの場だ!

新年を迎えて昨日1月2日は、連日の暴飲暴食により蓄積された脂肪を燃焼すべく、AM6:30頃スタートで朝練してみました。

真冬早朝の走り出しは心折れがちですが、無風だった為か覚悟していたほど底冷えを感じなかったですね〜

赤城南面のR353を走っていると、地元のご年配の男性が歩いてきて
「その自転車軽そうだねー、電池で動いてるのかい?」と尋ねてくる。

「軽いですけど(電池は)入ってないですよ〜」なんてやり取りを、大声で喋りながらダンシングで登っていたら、そりゃもう苦しいのなんのって・・

そして赤城神社の近くまできたので、ライドついでに参拝することに。




朝食にトースト2枚食べて来ましたが、大した距離を走ってないのに坂を登ると無性に腹が減ります。。



と、ドーナツ食べてる場合じゃない・・
ここで門限が迫って来たので帰還します!

門限を破ったら修羅場が待っていますからね_:(´ཀ`」 ∠):

午後からはアタマを切り替えて?!
家族カラオケクライムです♬



熱唱して燃え尽きました・・
腹筋が鍛えられます!

まあ学生時代はコーラスをやっていたので、歌うのは好きなんですけどね。

そして帰宅後は宴会クライム開始。
肝臓に負荷をかけるトレーニングですな。。



朝練に加えて腹筋・肝臓と、お正月は色んな所が鍛えられますね(笑)

まさに正月は複合トレーニングの場だ!

何事もやり過ぎはいけませんけどね・・

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR