自転車乗り的な考え方

1/5から仕事始めでしたが、スロースタートどころか全開スプリントでしたので、はや2日間でヘロヘロです。

年末年始休暇は嬉しいのですが、その反動が大きいのが考えものですね〜

ところで先日の赤城ライドを、Strava連携のRelive.ccで確認してみました。



山岳ライドを再現すると見応えありますね。

ハアハアして登っている感じが見て取れる・
特に山頂の大沼・小沼周辺の地形がリアルで面白いです。



自己満足なツールとしてしばらく重宝します(笑)


さて、本題です。

正月に届いた年賀状をチェックしていたら、学生時代の友人が4月に結婚式を挙げるという。
おとなしくて無口な友人なので心配していましたが、ホントに良かった。

おめでとう!末長くお幸せに^^

当日はお呼ばれされるらしい。
場所は新潟県某市か・・

群馬からなら新幹線であっという間だな〜

なんて思いつつも、自転車で行ったらどんなルートだろう?とちょっとだけ調べてみる。

230kmか、、200kmブルベ+α・・
行けない距離じゃないなぁ。

って、、

いかん、いかん何でも自転車と繋げてしまうクセが出てきました。

披露宴なので、スーツやら靴やら荷物があるし、なによりもトラブルがあったりしたら、最悪の場合は出席出来なくなってしまいますからね。

実際にはムリですよ( ̄▽ ̄;)

え?!荷物を先にホテルに送って、披露宴終了後は輪行で帰ってくればイイって??
ブログネタにも最適だって???

いや、そんな悪魔の囁きはやめてください。
そこまで、どっぷりと自転車沼に浸かりなくありませんからっ・・

以上、1人ボケ1人ツッコミなつぶやきでした(笑)

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR