イマ、ハルヒルがアツイ!

今日は少し風が強かったものの、比較的暖かく感じたので1週間ぶりに実走してきました。

山は雪で行けないしCRは先週走ったので、迷った時は草木ダム方面へ・・

雪解け水で路面はウエットな区間が多かったですが、雪は路肩のみだったので問題なく走れましたよ!



暇つぶしに雪とたわむれてみたりして・・



そのまま来た道を戻るのも面白くないので、ちょっと新規の?!坂を調査しに・・

ちょっと回り道したら、ありましたよ_:(´ཀ`」 ∠):



草木ダムまで走った後には少々エグい、、いやイイ感じの坂を見つけたので、今度お友達を案内しましょうか^ ^


さて、今日は榛名山ヒルクライム、通称ハルヒルのエントリーが開始され、SNS上のTLがかなり盛り上がっていましたね〜


※ハルヒルHPより

参加者の皆さん!頑張ってくださいね。

僕は過去3回出場しましたが、沿道の声援やしっかりした大会運営など、かなり好印象です。

僕なんて沿道のおじいちゃん、おばあちゃん、子供達の声援に、枯れ果てたと思っていた涙がこぼれたぐらい感動しましたから・・

きっと、参加してホント良かったな〜と思うこと請け合いですよ!

これからまたハルヒルの試走者で榛名山周辺が賑やかになるのでしょうね。
地元民として嬉しい限りです。

ここまで話して言うのもなんですが、
かくいうワタクシは3年連続で参加したこともあり、今年はお休みして来年再チャレンジすることにします٩( 'ω' )و
ヒルクライムが激遅だから諦めたわけではありませんので(笑)

でも、遠方・地元問わず知り合いで参加者される方が多いので、試走は積極的にお供しようと思っていますので、その際はよろしくお願いしますね!

どうぞお手柔らかに(笑)

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR