リハビリライドならぬリハビリブログ?!

かなり久々のブログ更新になりました。。
スカイロードです。

このままフェードアウトしても誰も気にしない当ブログですが(笑)、これからも自らのライフログとして不定期・気ままに綴って行くことにします。

前回更新から私生活における出来事といえば、クルマを擦られ修理に出したり、嬉しくない46歳の誕生日を迎えたり、ツイッターアカウントを乗っ取られたり、今年も花粉症に苦しんでいたり←イマココ


・・とこんな感じではありますが、一応自転車には乗れています!

朝晩はまだまだ冷え込みますが、日中のライドはかなり快適になりましたね〜

お山の路面状況も良くなってきたので、ぼちぼちゆるポタでヒルクライムも始めています。

ちなみに3/5は2ヶ月ぶりに赤城に登りました。路肩に雪は残っていますが快適にヒルクライム出来ました!
久々のヒルクラで腰痛くなって足つきしたのはナイショ



真冬は獲得標高が稼げず、つまらないな〜と悶々としていたので、久々のお山はサイコー!のひと言。

まあダウンヒルはそれなりに冷えてキツかったですが、着実にシーズンインに近づいている感がありますね。

なんせ2月は4495mしか登れませんでしたから・・モチベーションが低かったというのもありますが。。

登る速度は呆れるくらい激遅なのですが、山の景色はストレス解消にもってこいです。

そして先週3/12は伊香保ルートで榛名へ。



今だと、こんなに凍てついた榛名湖を拝む事が出来るのです!

理由は分かりませんが、これ見るとなんか元気出るんですよね。

昨年末から最近までのグループライドのことや、ブルベエントリーのことなど、書きたいことは少なからずあるのですが、まずは近況報告まで( ̄^ ̄)ゞ

(´-`).。oO(まるでリハビリブログだな・・

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR