ランドネきたかん400km完走!

ブログが完全に不定期更新になってしまいましたが、元気にロードバイクに乗っている〝ゆるポタの民〟スカイロードです。

まずは近況報告・・

AJ宇都宮主催ブルベ「BRM429ランドネきたかん400km」に参加して参りました!



北関東3県、栃木・茨城・群馬を存分に走るブルベ。

SRを狙っているわけではないのですが、ランドネきたかんは漠然と、参加したいな〜ってずっと思っていたブルベなんです。

SR狙うなんて恐れ多いっす

北関東3県は、個人的には何となく横の繋がりが薄い、近くて遠い関係に感じていたのです。

でもこういったイベントを通して、3県を自転車で巡り、知らない道を走るのって新鮮かもっ!と思ったのがそもそもの動機です。

雷雨を目の当たりにしたり、尻の皮が剥けたり、疲労困憊のナイトライドで心折られそうになるなど、色々な事がありましたが、結果はどうにかこうにか完走する事が出来ました。

感無量です!



実はブルベは昨年5月に200kmブルベに参加して以来の2回目というブルベ初心者。

今回の400kmを通して感じた事や経験した事は、ひと言では語りつくせません。

そう、ひと言では語りつくせないので、明後日からのGWを利用して、準備編から綴って行きますね!

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR