ローディーの朝はメチャ早い!【グランフォンド軽井沢】

先週金曜日は東京に出張がてら夜飲み会。
その日のうちに群馬に帰れましたが、持ち帰り仕事で徹夜・・

2時間ぐらい寝て起きると、土曜日は朝から土砂降り。。

お友達のarajinさんのぼうさんは雨の中
400kmブルベで出走してるそうな・・

(´-`).。oO(スゲエ、、ヘタレな僕なら3秒でDNS決めるだろな・・

寝不足でローラーする気にもなれず、
自転車のメンテしたり、買い物に行ったりしてマッタリとした土曜日を過ごしました。

酒は程々にして、とにかく早寝しなきゃ・・

そして翌日は2時に起床、、
3時前にクルマに自転車積んで出発!

ローディーの朝はメチャ早い!
てかまだ夜だよコレ・・



眠気をこらえて上信越道をひた走り・・

4時半前に軽井沢プリンスホテルスキー場の駐車場に到着。



そう、今日は楽しみにしていた「グランフォンド軽井沢」なのデス。

獲得標高約2,400mという登りがいのある、
軽井沢を起点に浅間山麓を一周するコース。



受付を済ませて、胃腸の弱いワタクシはトイレに籠ります。。



そのあとフラフラしていると、偶然にもショップチームメイトと遭遇する。

400kmブルベ完走の報告をして、
「来週のハルヒル頑張ってください!」
と告げて再びフラフラと・・

す、するといらっしゃいました!

この日の為、横浜から前日入りしていた
トシさんです。昨年の那須ロング以来か〜
昨夜は豪遊したとかしないとか・・



そう、今日はこのレモンジャージを着て、
ブログ名「楽して速くなりたい!」トシさんと、
「ただひたすら楽したい?!」のワタクシことスカイロードで1日走りますよ〜

自転車を並べてマッタリムードでスタートを待つ。レースじゃないと気が楽ですっ。



そうそう、やはりレモンジャージは目立つらしくて、
「シクロワイアード」のカメラマンさんに声をかけられ、写真を撮ってもらったのは嬉しかった〜

サイトに掲載してもらえると嬉しいな・・

そんなこんなでスタート前のひと時を過ごしていると僕たちのグループのスタート時間になりました。

さあ楽しい1日の始まりだ〜
この時は、あんなに苦しむ事になるとはつゆ知らず

つづく
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR