スポンサーサイト


サイクルスポーツ4月号購入!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・500ml缶ビール1本
・250ml缶芋焼酎1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

突然ですが、これ何だかわかりますか?

昨夜歩いている時、一体何が横たわっているんだろう?
なんて思いながら近づいてみたら、なんとバス停でした!

どうやら先日の積雪の重みで、曲がったようです。
鉄の柱が曲がるなんて、、ホント積もりすぎですよ〜

雪恐るべし。というより、自然の力にはヒトは太刀打ちできないのだと、まざまざと感じてしまいますね。

昨日は大宮で仕事だったので、帰りがけにY'Sロードに立ち寄ってみました。
地元のショップでは、ここまで大きな売場スペースを確保している店舗は少ない為、なかなか実際に見てみたい実車を見ることが出来なかったのです。

さすが大型チェーン店だけあって、実車の量が半端じゃありません〜

キャノンデール、トレック、リドレー、ピナレロ、ビアンキ、ジャイアント、ダホン、ジオスetc
あるわ、あるわ、ぎょうさんあります。。

壮観ですね。ピナレロはパリのフレームとマーベルの完成車がありましたが、特にフロントフォークとシートステーの独特の力強さと美しさにウットリしてしまいました^ ^

雑誌やネットでしか見たことのない実車を前に、圧倒されてしまいます。

いや〜ロードバイクって本当にイイですね!(水野晴郎さん風に)

さて、今月も月刊サイクルスポーツ購入してしまいました。

もはや定期購読誌で貴重な情報源となっています。

今回のメインテーマは、というと・

「そんなフォームじゃ走れない!最適フィッティングで楽になる!早くなる!」です。

楽に!速く!というキーワードに惹かれて購入しました^ ^

まずはロードホイール特集に目を通してから、しっかり読破しますよ〜
・・内容が難しいとショートカットするか、眠くなってしまうタチですが(°_°)

向上心を持ち続けたいと思う、そんな42歳最後の夜でした〜

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
