これでもうパンクは怖くないですね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

近くのスーパーで、岩手の銀河高原ビールが売っていたので、昨晩の晩酌に・・上品なお味でした^ ^


さて、AmazonでポチっていたTOPEAKエアーブースターとCO2ボンベが届きました。

5本入りなので当分困らなそうです。

う〜ん、エアーブースターに1本ボンベが付いてくるのなら2本入りで充分だったなあ(・・;)
それにしてもコンパクトです。


CO2ボンベって初めて実物を見ますが、かなり重厚感がありますね。

ちょっと遊んでみたくなりました・

ちなみにザクの背中に2本ボンベを装着っ!水陸両用ザクになりました(笑)

但しボンベの中身はO2ではなく、CO2ですが・・

エアーブースターは武器みたいにも見えるので、持たせてみました。

なんか強そうでしょ(笑)
「鬼に金棒」ならぬ「ザクに金棒」です〜


インフレーターで遊ぶなっ!って感じですよね。すみませんでしたっm(__)m

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

CO2ボンペ買われたんですねえ。
しかも6本も(^^♪、凄いです。

使わないに越した事はありませんが、
あれば便利よさそうですね。

Re: No title

HIGIRIさん、こんばんは!
心配性なので多いに越したことは無いと思って、買いすぎてしまいました(・・;)
こうなったら常時2本は、お供にしようと思います^ ^

No title

こんにちは!
CO2ボンベを1つしか持っていないのに充填に失敗し,途方に暮れてから2本持つ様にしています(汗
あまりかさばらないものですから,多いに越した事はないですよね〜。
にしても,Topeakのロゴ付きボンベはカッコいいですね。

Re: No title

TaQさん、こんにちは!
心配性とはいえ、少し買いすぎてしまいました。
しばらく在庫に困らなそうです^ ^
あまりに選択肢が多かったので、良く知っているブランドに落ち着いてしまいました〜
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR