サイクルスポーツ5月号購入!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・350ml缶ビール2本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いつも、おつまみのお供にしている「さけるチーズ」。
ほたて味があったなんて知らなんだ・


さて、どうでもよい情報はさておき、3連休初日の今日は、快晴なのに超強風でした。
赤城山から吹きつける風が凄まじい・・洗濯物が吹っ飛ばされてますっ。

平日は割と穏やかな天気が多いのに対して週末はいつも荒れ模様な感じ(被害妄想⁈)
泣く泣くローラー練です。


15km・15km・10kmの3セットです。

もっと続けても良いのですが飽きてしまいます(ーー;)
やっぱり自転車は実走してなんぼですね。

さて、今月も月刊サイクルスポーツを購入しました。

付録でヒルクライム/ロングライド大会参加データブックが付いてきます。

データブック/表

データブック/裏


こんな特集が入ると、シーズンインだな〜、としみじみ感じます。

ヒルクライムでは我が上州、ハルヒルや赤城山ヒルクライムなどが紹介されています^ ^


イベントといえば、来年は200kmブルベにも参加してみたいなあ。
それまでに自転車仲間をつくろうっと!
お一人様だと、ちょっと心もとないですから・

それにしても春の訪れは、思考をポジティブな方向に導いてくれます。

だからせめて、連休残り2日間は良い天候に恵まれますように!

お願いします。ホワイトタイガーさんっ・

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪

暖かくなってきたので外で走るのは気持ち良いですね

しかし今日は強風でしたね~、実走してきましたが風が強くて怖かったです(涙)



Re: No title

プチおやぢさん、こんばんは。
今日、実走されたのですか!自分は凄まじい強風が吹き荒れていたので、断念しました{(-_-)}
ヘタレで困ります〜

No title

こんばんは。

サイクルスポーツ3月号の付録、いいですね。
私も早速買いに行きます(^^♪

自転車仲間....判ります、その気持ち。

日程は決まってないんですが、ハルヒル本番前に
もう一回、榛名山を登る予定なんですが
良ければ、ご一緒しませんか(^^♪

Re: No title

HIGIRIさん、こんにちは。
ハルヒル試走される際には、是非ご一緒させて下さい^ ^
自分は今日、1回目の試走に出掛けてきて、先ほど帰還しました。詳しくはブログ記事で報告します!
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR