スポンサーサイト


今度は【赤城山】が私を呼んでいる・・ような気がする

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★昨夜の酒量ログ
・ファミレスで生中4杯
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨夜は家族でファミレスにて食事。
連休最終日だったので、生中4杯戴きました〜

連休最終日の日曜は、昨日のヒルクライムが脚に影響していたので、CR中心に軽く60kmをポタポタして、終了しました。

それにしても、またしても玉村の迂回路。早く工事終了して欲しいですね(-_-)

30kmほど走った時点で、坂東大橋付近のコンビニでビスケットサンドを補給!

ビスケットとバニラアイスの組み合わせが、ベストマッチで美味しいです。


快晴で赤城山も綺麗に見えていましたがヒルクライムはせずに、またの楽しみ(荒業⁈)に取っておき、早々に帰路に着きましたっ。

帰宅すると冬に植えたチューリップの芽が出ていました。


春ですね〜
何色のチューリップが咲くかホント楽しみです。

個人的には1年のうちで、最高に美しくて大好きな季節の到来です。

ランキングに参加中です。「ロードバイク」バナーをクリックして頂けると記事作成のモチベーションがさらにUPしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

赤城山がスカイロードさんを呼んでいると思いますよ(^o^) 自分は平日休みなんですがいつか赤城山をご一緒させて下さい。GW辺りにでも(^_^)

Re: タイトルなし

バッチさんは平日がお休みなのですね。
GWは本当にご一緒させてください。
GWのお休みの予定が決まりましたら「管理者のみに通知」にチェックを入れて、ご都合の良い日を連絡頂ければと思います。^ ^

No title

こんばんは♪

玉村の工事はまだまだですかね~、迂回路も分かりにくいしダートは有るし・・・

あそこは諦めてます(涙)

Re: No title

プチおやぢさん、あそこは週末天気が良ければ必ずと言ってよい程よく走る箇所です。
それだけに、迂回路のダートだけは何とかしてもらいたいものですです。。ホントにT_T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

榛名山に続いて、いよいよ赤城山ですか。
ハルヒルに続いて赤城山ヒルクライムもエントリーですかね。

Re: タイトルなし

HIGIRIさん、いや〜、いきなりエントリーではなく赤城は興味本位で一度登ってみたいなと思ってます^ ^
でも榛名をもう少しマシに登るようになれたら、もしかしたらという事もありえますがf^_^;

Re: タイトルなし

バッチさん、すみません、、管理者のみ閲覧できるコメントは閲覧できても、返信しようとすると公開コメントになってしまう事が分かりました。。
ブログページ最下段の、Copyright © スカイロードの右側のメールアイコンをクリックすると、メール送信できるように設定しましたので、メール経由で連絡頂ければと思います。申し訳ありませんf^_^;
プロフィール

スカイロード

Author:スカイロード
趣味はMacとカメラでスポーツは無縁でした。息子の自転車購入を機に何故か自分も無性に自転車に乗りたくなり、気が付くとロードバイクを購入していました。
ロードバイクを中心に趣味のカメラや大好きなお酒などについて、綴って行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
